弘済会大阪支部 宿泊補助


1泊4,000円宿泊費の補助を行っています。(年度中に3泊以内。本人及び同行する同居の家族2名まで補助)

全国各地にホテル・旅館・ペンション等、指定の施設を設けており、旅行や出張の際の宿泊費が安くついて、たいへん喜ばれています。

1.宿泊予約

利用者が指定の宿泊施設(一覧表(PDF)を参照)に、直接予約をしてください。
【注意】1.予約は、各施設に電話で申し込んでください。(補助は電話申し込みの
場合のみ行います)
※HP上予約で、利用できるところも有りますので各宿泊施設にお尋ねください。
2.旅行業者又は日教弘会員証(ライフサポート倶楽部)を通して指定宿泊施設を利用
する場合、補助は 行えません。
※新規に教弘保険にご加入の場合の利用可能となるのは、『契約日』(保険証券に
記載)からとなります。

2.申 込

指定宿泊施設に予約後、宿泊日の1ヶ月前から10日前までに、申請書を事務局へ郵送するか
«宿泊施設利用補助申込フォームへリンク»よりお申込みください。

3.利用券の交付

会員資格を確認し、利用券をお送りします。利用券は普通郵便で自宅または勤務先(学校等)にお送りします。

4.宿 泊

宿泊施設にチェックインの際「宿泊施設利用券」をフロントへ渡し、チェックアウトの際に割引後の宿泊料金を支払ってください。

5.利用上のご注意

★以下の場合には、利用券(宿泊補助)はご利用になれません。
◎旅行業者又は日教弘会員証(ライフサポート倶楽部)を介されたとき
◎ご本人以外の方がご利用になったとき
◎利用券に記載された施設・日付・利用者以外でお泊りになったとき
◎お泊りの際、宿泊施設に利用券を提出されなかったとき
◎各施設にインターネット上で予約申し込みをされたとき
(電話での申し込みの場合のみ補助を行います。インターネット
優待料金でお泊りの場合には、利用券はご利用になれません)
★利用券は、ご自宅または勤務先宛にお送りします。宿泊施設気付での送付は行っておりません。
★キャンセル等で利用券をお使いにならなかった場合には、利用券を事務局宛に ご返送ください。抹消処理をいたします。
★大阪府互助組合および大阪市互助組合と併用できる施設がありますので、各施設へ直接問い合わせて下さい。


banner

Copyright(c) 2013 弘済会 大阪支部 All Rights Reserved.